ノラブログ ~ネットビジネスで生活できるか実験中~

※当サイトはPCユーザー向けです。スマートフォンや携帯電話では見づらい場合があるかもしれません。工事中の箇所も多数ございますが、細かい事は気にしないで下さい※

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惑星をつぐ者

先日の夕方過ぎ。

かなり暗くなり始めている時間帯。

たばこを買いにコンビニへ行った時のこと。


なんとなく、何かが見えたような気になり、

首を上に向け、上半身を反らし、やや後方の空を見た。

星が一つ見えた。


東京でも星の一つや二つ、見ることはできる。

その日は雨降りだったが、その時は黒い晴れ間が覗いていた。

自分の頭上の後方に、星があるのを見つけて、

なんとなく「ありがたいなぁ」と思った。





つき


画像は本文と関係のない「部屋から見えた満月」

安いデジカメでは、月は綺麗に撮影できない。

いつかこの避雷針に、落雷があればいいなーと思う。




0038.jpg

よつばと! 11 (電撃コミックス)よつばと! 11 (電撃コミックス)
(2011/11/26)
あずま きよひこ

商品詳細を見る



本文と「よつばと!」も関係ない。

マシュマロも関係ない。




凄い客数ですね。



数日前に見たフー・ファイターズのブラジルでのライブも

凄い客数でした。

デイヴ・グロールはやっぱりカッチョいい。







フー・ファイターズといえばプランクトン。

フーファイターズ







最近、金になるかならないか分からない「仕事」で

長文を書いているのだが、これが、書けば書くほどキツくなる。

誤字脱字がないか、文章の構成がおかしくないか、

読み直すのが面倒で、ウザい。(うざったい)※東京多摩地区の方言らしい



元来、自分は「逃げ体質」で、(色摩茂雄よろしく)

面倒なことに直面すると関係ないことをしたくなる性質(たち)。

「やらなきゃ終わらない」ってのは分かっているので、

新しいことをするために、まずは、やるべきことを終わらせよう。

※色摩茂雄さんは関根勤さんのマネージャー。ラジオで「逃げ体質」と揶揄されていました。小樽にある実家のお寿司屋さんから逃げるように上京してきたため「逃げ寿司」とも呼ばれていました。アデランスのCMで関根さんとの共演も果たしました。
※関根さんのwikiに『「リオネル・メッシのような芸人」になることを目標にしている』と書かれているのを見て、「バカでぇ」と思ってしましました。
※「コサキン」を終わらせたTBSラジオは罪深い。













惑星をつぐ者 (ジャンプコミックス)惑星をつぐ者 (ジャンプコミックス)
(1996/01)
戸田 尚伸

商品詳細を見る


この記事のタイトルに引用した漫画。
ジャンプで連載していたが数週で打ち切られた。
当時の自分は中学生だったが、
とても面白い作品だったと記憶している。
そのうち買いたい。
関連記事
[ 2013/10/03 05:52 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
フリーエリアのタイトル3
フリーエリアの内容3
フリーエリアのタイトル4
フリーエリアの内容4
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述2
ここに好きなタグや文言を挿入2
[当サイトの広告掲載について]
■多くの広告を掲載しております

 当サイトは「ネットビジネスで生活できるか?」というテーマのもと運営しております。ここでいうネットビジネスとは主に広告掲載(バナーリンク)となっており、そのため非常に多くの広告が表示されております。コンテンツと区別がし辛いこともあるかもしれませんがご了承下さい。

■広告の見方

 掲載されている広告の見出しはすべて[スポンサードリンク]となっており、直下に広告提供元とバナーサイズ(横×縦、単位はピクセル)を表記しております。今後、より効果の高いものを紹介していく予定です。

■掲載されている広告の内容

 広告提供元サイトと提携している企業および商品、サービス等がランダムに表示されております。表示される広告は、当サイトの更新内容や閲覧されているユーザー様の検索履歴等によって異なる場合があるようです。当方にてアダルト関連の広告は表示されないよう設定しておりますが、万が一そういった広告や、有害だと思われる広告が掲載されておりましたらコメント等にご報告頂けると有難いです。

■広告収入について

 広告バナーが表示された回数、広告バナーがクリックされた回数に応じて収入が発生する仕組みを利用しています。詳細につきましては検証を重ねた後に記事にて報告致します。興味がある商品、サービス等が表示されていた際、ご覧頂ければ幸いです。
norabgm
[スポンサードリンク]
from google adsense(300x250)
[スポンサードリンク]
from pitta!(300x250)
リンク
■グループタイトルその1

ヤフー
グーグル

[スポンサードリンク]
from 忍者AdMax(300x250)
[スポンサードリンク]
from google adsense(300x600)


ここにタイトルを記述
ここに好きなタグや文言を挿入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。