ノラブログ ~ネットビジネスで生活できるか実験中~

※当サイトはPCユーザー向けです。スマートフォンや携帯電話では見づらい場合があるかもしれません。工事中の箇所も多数ございますが、細かい事は気にしないで下さい※

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KRAFTWERK 『3-D CONCERTS 1 2 3 4 5 6 7 8』ついに開演!2013年5月8日(水) 赤坂BLITZ  DAY 1 『アウトバーン/Autobahn』 に行ってきた!

KRAFTWERK 『3-D CONCERTS 1 2 3 4 5 6 7 8』ついに開演!

数時間前に観てきました。

まだ9日(木)と14日(火)のチケットは残っているようです。

興味があって時間に余裕があるのに迷ってる人がいたら、かなりオススメです。

ドリンク代込みで10,000円の出費でしたが、大満足でありました。




ライブ後のブリッツ前です。

お客さんの年齢層は、かなり高めで渋めでした。

なんつったって出演者がおじいちゃんですから。

1970年から活動してるっていうから凄い。

顔出しの全身タイツで歌ったり演奏してくれてましたよ。

3Dメガネをかけてライブを観ましたが、とても面白かったです。(小並感)

有名な曲ばかり、海外のセットリスト同様にやってくれました。

具体的な感想は言葉を知らないため書けませんが、

まだチケットあるみたいなので是非ライブを観てほしい、

もしくは、

映像ソフト化されたら観てほしい、

というのが率直な感想です。

後はもう同じことの繰り返しですよ、とても面白かったです、と。

なんにせよ、楽しい時間をありがとうございました。


ロンドンで行われたライブの盗撮動画があったので貼っておきます。
※ライブの撮影、録音は禁止されてます、念のため。

観に行ったライブのタイトルにもなっていた「Autobahn」です。
車が飛び出て観えました。






それと、面白くない話ですが書かかせてもらいます。



「マジか」と思ったことが一件。
「Radioactivity」(参考 放射能 (アルバム) wiki)という曲があります。
その名の通り放射能をテーマとした曲で、
ライブでは所々、歌詞を変更して日本語で歌ったりしてたんです。
放射能、今すぐやめろ、と。
それで、原曲では「HIROSHIMA」と歌われている箇所を、
ライブでは何回か「FUKUSHIMA」と歌詞を変更して歌ったんです。
そしたら一瞬だけですが、笑い声が聞こえてきたんですよ。
大勢ではありません、たぶん一人だったと思います。(ちなみに女)
笑いのツボは人によりけりだと思いますが、
いったい何が面白かったんでしょう。
SHIMAをかけた駄洒落だとでも思ったんでしょうか。
仮にそうだとしても面白いとは思えませんけどね。
真っ暗だったし5メートルくらい距離があったので顔は見てませんが
その辺りはきっと、変な空気になってたと思います。

気持ちを切り替えてライブを堪能しましたが、
その時は残念でした。

※昨年の反原発ライブの映像がありました。
※1:30秒過ぎのとこで笑いが聞こえた感じです。



しかし、「フォー!」って叫ぶのもどうなんでしょうね。
この曲に関しては、演奏後に拍手はしましたが、
ジっとして黙って聞いていた野良ドッグでした。
関連記事
[ 2013/05/09 00:51 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
フリーエリアのタイトル3
フリーエリアの内容3
フリーエリアのタイトル4
フリーエリアの内容4
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述2
ここに好きなタグや文言を挿入2
[当サイトの広告掲載について]
■多くの広告を掲載しております

 当サイトは「ネットビジネスで生活できるか?」というテーマのもと運営しております。ここでいうネットビジネスとは主に広告掲載(バナーリンク)となっており、そのため非常に多くの広告が表示されております。コンテンツと区別がし辛いこともあるかもしれませんがご了承下さい。

■広告の見方

 掲載されている広告の見出しはすべて[スポンサードリンク]となっており、直下に広告提供元とバナーサイズ(横×縦、単位はピクセル)を表記しております。今後、より効果の高いものを紹介していく予定です。

■掲載されている広告の内容

 広告提供元サイトと提携している企業および商品、サービス等がランダムに表示されております。表示される広告は、当サイトの更新内容や閲覧されているユーザー様の検索履歴等によって異なる場合があるようです。当方にてアダルト関連の広告は表示されないよう設定しておりますが、万が一そういった広告や、有害だと思われる広告が掲載されておりましたらコメント等にご報告頂けると有難いです。

■広告収入について

 広告バナーが表示された回数、広告バナーがクリックされた回数に応じて収入が発生する仕組みを利用しています。詳細につきましては検証を重ねた後に記事にて報告致します。興味がある商品、サービス等が表示されていた際、ご覧頂ければ幸いです。
norabgm
[スポンサードリンク]
from google adsense(300x250)
[スポンサードリンク]
from pitta!(300x250)
リンク
■グループタイトルその1

ヤフー
グーグル

[スポンサードリンク]
from 忍者AdMax(300x250)
[スポンサードリンク]
from google adsense(300x600)


ここにタイトルを記述
ここに好きなタグや文言を挿入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。